var new_url = "http://fugetsuro.co.jp/blog/"; //移転先のURLを入力(末尾にスラッシュ付き) var redirect_url = this_url.replace(blog_url,new_url); //現在のページのURLからドメインを置換 /*setTimeout("redirect()", 0);*/ //リダイレクト関数を0秒で実行 

2014年03月08日

A級順位戦


こんにちは!曽根です。今日も良い天気になりましたicon01


さて、先日ホームページにも掲載させていただきました、

「第72期将棋名人戦 A級順位戦一斉対局」

無事に終了することができました!

結果は以下の通りです。
● 郷田真隆  -  羽生善治  ○
○ 三浦弘行  -  久保利明  ●
○ 佐藤康光  -  渡辺 明   ●
○ 行方尚史  -  屋敷伸之  ●
● 深浦康市  -  谷川浩司  ○

当日も多くの方々が熱戦を見守っていました。

A級順位戦

歴史的熱戦を浮月楼で行えることができ、とても光栄に思いますicon12

将棋ファンの方々にも喜んでいただけたかと思います。

関係者の皆様、本当にありがとうございました!





Posted by 浮月楼 at 11:29

削除
A級順位戦