var new_url = "http://fugetsuro.co.jp/blog/"; //移転先のURLを入力(末尾にスラッシュ付き) var redirect_url = this_url.replace(blog_url,new_url); //現在のページのURLからドメインを置換 /*setTimeout("redirect()", 0);*/ //リダイレクト関数を0秒で実行 

2012年09月03日

麻衣先輩の結婚式

こんにちは!!新人の曽根です。
日曜日は浮月楼のプランナー・望月麻衣先輩の結婚式でした!!


麻衣先輩の結婚式



土曜日の夜、久しぶりに雨が降ったので、
当日は晴れるか心配でしたが、
お二人を祝福するようなまぶしい晴天になりました♪
お庭でのお式でも、時折涼しい風が通り抜け、
とても素晴らしいお式になりました。

担当は以前にも紹介した石神先輩です☆
麻衣先輩は石神先輩の指導係・・・
自分の披露宴で教え子の成長を間近で見る事ができて、
よりいっそう想い出に残る1日になったのではないでしょうか?
そして、最後には麻衣先輩から石神先輩へのサプライズメッセージが・・・
本人たちはもちろん、会場の皆様が感動した瞬間でした。

いつも笑顔の麻衣先輩ですが、
皆様に祝福されながらの笑顔は、今までで一番輝いていましたよ☆
浮月楼のスタッフ一同、これからもお二人の幸せをお祈りしております!!


麻衣先輩の結婚式




Posted by 浮月楼 at 19:01

削除
麻衣先輩の結婚式