var new_url = "http://fugetsuro.co.jp/blog/"; //移転先のURLを入力(末尾にスラッシュ付き) var redirect_url = this_url.replace(blog_url,new_url); //現在のページのURLからドメインを置換 /*setTimeout("redirect()", 0);*/ //リダイレクト関数を0秒で実行 

2012年11月14日

前撮り

こんにちは!新人の曽根です。

皆様、結婚式の「前撮り」をご存知ですか?
結婚式当日は新郎新婦様もお忙しく、なかなかお写真が撮れません…
そのため、数日前に結婚式当日の衣裳・メイクでお写真を撮る「前撮り」があります。
これは当日の予行演習にもなり、多様なロケーションでの撮影が可能に!

本日は浮月楼の社員・小澤さんの妹さんの前撮りでした☆

前撮り



妹さんのドレス姿を傍らで見守る小澤さんは
優しいお姉さんの顔をしていました♪

そして浮月楼の社員もご一緒にお祝い☆
前撮り



結婚式当日も楽しみですね!
皆様も浮月楼で素敵なお庭を背景に
結婚式のお写真を撮ってみませんか?





Posted by 浮月楼 at 19:33

削除
前撮り